アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
満月の雫
ブログ紹介
月姫の独り言的気まぐれ日記。
その日に使ったアロマや作った物を紹介したり、何か気になる事や変わった事があれば呟いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パン焼いてますよん♪
パン焼いてますよん♪ あれからも私、まだ飽きずにちゃんとパン焼いておりま〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/12 12:33
ホームベーカリーGETなり〜☆
ホームベーカリーGETなり〜☆ 今年は私、幸先いい感じです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/06 13:47
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆様!! 超〜〜〜〜お久し振りでございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/06 12:46
信楽にドライヴ♪
信楽にドライヴ♪ 皆様、大変ご無沙汰いたしております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/28 09:20
隣町。。。
隣町。。。 日曜日に、じまん市に行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/05 14:54
またまた飛騨高山☆
またまた飛騨高山☆ 何回行くねんお前等!っと突っ込まれても しかたのないくらい行っていますが・・・この間、またもや高山へ行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 09:23
コスモス畑はどこまでも♪
コスモス畑はどこまでも♪ お久し振りです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/29 13:12
ダリア花じゅうたん
ダリア花じゅうたん と、いうイベントに、お休みの日に行ってきました〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/20 12:35
金木犀
金木犀 最近、朝、新聞を取りに外に出た瞬間、ふわ〜んと良い香りがしてきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 08:09
アラフォーのちょっとした抵抗
さっき、目薬を切らしたのでサロンの入ってる建物の2階に入ってるドラッグストアに行ってきました。 そこには 私がいつも使ってる目薬が売ってなかったので 間に合わせに一番安いやつを買っとこうと思ったのですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 15:46
伊勢神宮の橋の話。
先月、伊勢神宮に行った時に宇治橋の架け替え作業をしていたのを見て、めったに見れないもの見ちゃったかも♪なんて、得した気分になっていた私だったのですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 13:18
決断!
昨日、ついに今の会社に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/06 08:33
ストラップをリメイクしました♪
ストラップをリメイクしました♪ 皆様、こんばんは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 20:07
母の絵
母の絵 皆様、お久し振りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/29 15:37
疲れている時には甘いもの♪
疲れている時には甘いもの♪ じゃじゃ〜ん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/17 19:08
お花を食べちゃいます☆
お花を食べちゃいます☆ ついに来ました! 今年もこの季節が♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/10 17:30
不思議な玉子☆
昨日、なんとなくユーチューブを見たら、1発目がコレでした 私的にツボで、「おぉ〜〜!」と思わず興奮 夜に旦那に話したら「そんな事ってあるんや!」と盛り上がったので、皆さんにも見ていただきたくなっちゃいました。 見てみてね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/09 08:07
長寿の願い?
最近たまに耳にすること。 今朝も、TVでアナウンサーが言ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/08 17:09
祖母が亡くなりました
8月30日の夜、祖母が永眠致しました。 90歳(享年91歳)でした。 (2月1日にブログに書いた祖母です。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/03 14:18
カモミールティーとピーターラビット
うぅ・・・ 最近、胃腸の調子がいまいち良くない私 ストレスかしら? ただ単なる食べ過ぎ? 昨日も仕事中、お腹が痛くて、お客様がいないうちにコソッと岩盤浴で腰からお腹を温めていたのですよ。 あ、単なる冷えかな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/27 12:54
日本折り紙博物館♪
日本折り紙博物館♪ 石川への旅の帰りに、折り紙博物館に寄って帰りました。 1階は、お菓子の城といってたくさんのお菓子やお土産が売っていて、2階にたくさんの折り紙が展示されてあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/21 20:01
あわづ温泉への旅♪
あわづ温泉への旅♪ 今回のお盆の旅は石川県のあわづ温泉でした(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/21 07:27
イイダコのたこ焼き♪
イイダコのたこ焼き♪ 今年のお盆は、まずは福知山のお墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/18 10:40
お盆が終わったあぁぁ〜
皆様、お久し振りです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/18 09:00
三日坊主を楽しもう♪
いろんな事に興味をそそられる私。 そして、移り気な私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/07 21:12
リクエストにより、例の焼き豚(風)です☆
リクエストにより、例の焼き豚(風)です☆ 我が家では「焼き豚」といえば、コレ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/06 12:00
三輪さんの花火大会(^^♪
昨日、7月31日は、私が毎年楽しみにしている花火大会でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/01 09:40
可愛いおばぁちゃん
最近、よくサロンに通ってくださる80代の女性のお客様がいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/30 09:07
淡路島 ☆その2・イングランドの丘編☆
淡路島 ☆その2・イングランドの丘編☆ お寺や神社を見て回って、ついに今回の目的地「淡路ファームパーク・イングランドの丘」に到着です〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/21 16:39
初!淡路島 ☆その1☆
初!淡路島 ☆その1☆ いや〜ん ついに明石海峡大橋を渡っちゃいましたよぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/21 14:49
ああぁぁぁぁぁぁッ!!!
ショックです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/18 19:03
砂浜
砂浜 皆様、お久し振りでございます(^−^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/15 21:02
お知らせです。
一気に色々な事がありまして。。。 考えなければならない事が増えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/07/01 21:21
古代のロマン〜♪
今日の私は朝から新聞にクギづけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/26 08:57
「つみきのいえ」やっと観ました!
バンザ〜イ ずっと観たかった「つみきのいえ」が、ようやくレンタルできました〜♪ 近所のレンタル屋さん、ず〜〜〜〜っと待ち続けてやっとです。 賞とったのに1本しか置いてないなんて信じられます?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/25 18:51
些細な事に人生の縮図を見た。
・・・ような気がしただけ、なんですけどね。 大袈裟なタイトルだなぁ。。。なんて思いつつ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 09:56
黒いトンボ
黒いトンボ 最近よく見かける黒いトンボ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/22 09:10
栗の花&柿の花
栗の花&柿の花 先日 山道を走行中、匂いがする!と思ったらやっぱり咲いていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/20 17:55
インカのめざめ&レッドムーン
インカのめざめ&レッドムーン 飛鳥の地域の野菜などを扱っているお店に久々に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/16 14:50
地元でドライヴ〜♪(熊野古道・黒滝〜大峰山)
地元でドライヴ〜♪(熊野古道・黒滝〜大峰山) この土曜日は久々にお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/06/15 09:09
瓜を漬けてみました〜(^^♪
瓜を漬けてみました〜(^^♪ こないだの大根の漬物が好評で、あっという間に無くなってしまったので、今度は瓜を買ってきました〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/10 07:53
アロマオーラスプレー作ってみました(^^)v
アロマオーラスプレー作ってみました(^^)v スピ系アロマの本を読んでいたら「アロマオーラスプレー」なるものが紹介されてあったので、作ってみることにしました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/09 13:22
なんでこの仕事を選んだんですか?
なんて、 面接とかじゃなく、ごく普通に純粋な疑問として聞かれる事がたまにあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2009/06/06 09:26
世界一の美女になるダイエット!
世界一の美女になるダイエット! 買っちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 09:50
久々にお漬物♪
久々にお漬物♪ 今日は夕飯のオカズを作った残りの大根を漬物にしてみましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 18:23
リネンウォーター5号☆
微妙に雨が続いたりで、洗濯物がカラッと乾かず湿気臭いので、リネンウォーターの消費が激しい今日この頃。。。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? (今日は晴れたけど^^; ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 19:23
感謝すること。。。
私の好きな曲。 宇多田ひかるの「光」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/29 08:56
栗本薫さん死去!ショックです〜(T_T)
あぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/28 09:22
ウォーキングのお楽しみ(^^♪
インフルエンザは出ちゃったけど、いい季節の今、ウォーキングは気持ちいいですよね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/26 13:29
不思議と繋がっている人
うぅ・・・今日は寝不足です。 久々に夜中に目が覚めてから全然寝れませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/22 08:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

満月の雫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる